

第731回「早起きする方法」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「早起きする方法」です。

ここ最近、過ごしやすい気候が続きますね。
つい、うっかり、寝すぎてしまうことも多いかと思います。

水谷は早起きするために、アラームを15分置きに3回ずつ鳴らします。
1回のアラームでは、なかなか起きることは難しいですよね。

あとは、携帯電話を枕の下に置いて
マナーモードにして、ア...
第731回「早起きする方法」






早起きしようと思ってもいつも寝過ごしてしまう



目覚ましが知らないうちに止まってる



早起きするいい方法ありませんか?

ダルい


5月は毎日テニスがある




30日なんか体育会のあと練習が・・・


しかも31日は試合が・・・


受験生だし勉強もしないと・・・だるいなあ





あ、そういえば●●家長男中学二年生不定期更新日記と相互リンクをしました


いっぱい訪問してね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

テスト勉強

最近テニスを休んでテスト勉強をしている




実は転入生なんで、勉強してた範囲が全然違う・・・・・・・・・・・

圧倒的に僕だけ不利なんですけどーー




まあ今年は受験生なんで450点目指して頑張ります

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

またまたまたまたリンク追加です


真之介の日常、カズピーの日記、\(^o^)/オワタ@日記と相互リンクしました


この3人のサイトにぜひ訪問してみてね
真之介の日常
カズピーの日記
\(^o^)/オワタ@日記

\(^o^)/オワタ@日記とは偶然テンプレートが同じでした

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

またまたリンク追加

影武者さんと相互リンクしました

最近の世の中ってヤツは、、、です


皆さんぜひ訪問してみてください

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ROOKIES

5月30日からROOKIESの映画公開ですね


ドラマも面白かったし、絶対映画見に行きたい








映画で使われてる曲・・・GReeeenの遥かIPODいれました


いい曲ですね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リンク追加

Masaさんのブログ 神蓏磐翔 Masa lifeと相互リンクをしました

みなさん、Masaさんのブログにぜひ訪問してみてください

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ドロップ

マンガ買った



ドロップの1巻
51GJ4fBihJL__SL500_AA240_.jpg




すこしみたけど2巻もほしくなった



主人公は中学3年生の受験シーズンで不良になりました

僕は今年、受験だけどまじめに勉強して合格したいです






漫画はテニスの王子様しかもってないからドロップも集めたいです


4dc5d9fab60073e2.jpg

テニスの王子様はありえないことばかり

テニスをやってみるとよくわかりますよ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

はぁー

今日は試合があった



1回戦は6-1で勝てた

2回戦は第一シードと・・・1-6で負けてしまった・・・




なんか、最近きずいたけど6回出た大会のうち3回は第一シードとあたっている


そして負けている・・・





練習足りないなあ        

運悪いなあ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

よろしくお願いします


新しくブログ始めました


今まではテニスだけのブログだったけれど、今度はいろいろなことを記事にしようと思ってます


今年は受験勉強やテニスで忙しくてあんまり更新できないけれど、ぜひ訪問してください




相互リンクは100パーセントOKです

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
Lc.ツリーカテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
インテリアカレンダー
QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

